663回植毛野郎(やろう) 小沢一郎はやっぱり凄い!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「私は好きです。」

小沢ファンの植毛野郎です。遅まきながら先日「小沢主義」を読みました。読んで見て解ったのは、小沢一郎はやっぱり凄い!です。リーダーになるべき人だと思います。

本の内容は、「選挙の重さ」「リーダーの条件」「日本復活は教育から」などなど、小沢一郎の考えが良く分かります。
政権交代を果たした今、政治を任せられるのは小沢しか居ないんじゃないでしょうか?!人気が無いのは人相が悪いから?果たしてそうでしょうか?政治家なんて、皆、人相が悪いと思うのであります。小泉・竹中など極悪人にしか見えません!

それにしても最近のテレビ、マスコミの小沢・民主党バッシング!無茶苦茶です。今朝も前回の中国訪問の際の「握手会」事前に、中国側に断られるも小沢の「じゃあ行かない」の一言で、ひっくり返ったとの事!

これまた穿った見方の報道をしておりましたが、私などは「やるな!小沢!スゲ〜ぇ」などと、中国相手に一歩も引かない姿勢に感動しました。これからは、対等でなければなりません!

この訪中に対して、自民党からはアメリカに対してうんぬんかんぬん・・・だめだこりゃいつまでもアメリカの顔色をうかがってんじゃね〜ぇ!!と、声を大にして言いたいのであります。

さらに、小沢が総理の座を狙ってる?結構じゃないですか!「明日にもなれる」そうです。

そんな事で、頑張れ小沢一郎!!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「評論家事件より気になるその頭」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ