675回植毛野郎(やろう) 秋にはフサフサ!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「植毛やるなら今しかない!!」

あたまの汗さん!明けましておめでとうございます。コメントを頂き有難うございます。

私も貴殿同様、お年玉支給に付き今月のおこずかいが、寂しいのであります。さて、ご質問の

「植毛今やると秋にはふさ〜となりますかね?」ですが、そりゃもう「ふさ〜と」どころではないのでは?!何しろこの自毛植毛は、植えた毛は必ず生える訳でして、貴殿が悩まれている箇所に、ピンポイントで狙い撃ちが出来ます。後は、プロペシアで、ケアすれば問題なし!

わたしも植毛から2年は経ちますが、植田た毛が益々、太くなっているようでして、現在、軽いロン毛に挑戦している次第です。
その長さたるや耳が半分隠れる位まで伸びております。以前では考えられないほど髪の毛のお洒落を楽しんでおります。

と、云っても短髪が長かったもので、髪の毛が長いと、うっとうしい!何て、一度言ってみたかった!!そりゃもう贅沢でございます。肉で言えばA5ランクぐらい・・・

そんな訳で、あたまの汗さん!やるなら今ですよ!何しろ現在、アイランドではダイレクト法が安い!やる気があるなら是非!検索してみてください!またコメントいただけると幸いです。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「生え際も引き際ににていさぎよい」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ