676回植毛野郎(やろう)懲役太郎!押尾! 

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「懲役8年も?」

押尾学が3度目の逮捕!容疑は「保護責任者遺棄致死」なんじゃそりゃ?と、思いましたが、要するに、119番しなかったから!だそうで、すぐに救急車を呼べば救命の可能性が高かったそうです。可哀相に・・・

記事によると、麻薬取締法違反との併合も含めて8年程度の実刑!!せつね〜ぇ果たして、押尾容疑者は、耐えられるのか?
ま〜ぁ人、一人が亡くなっているわけで、亡くなった側の親御さんにしてみれば、懲役ぐらい行って貰わなければ、収まりつかないのでは?とは言うもの亡くなった子も薬中な訳で・・・

いずれにしても押尾容疑者、出所後は、植毛して出直し!してもらいたいものです。M字が、かなりきております。刑務所暮らしは、堪えると思われ、今以上にハゲルる可能性大!やっぱ植毛しかないな?・・・・



最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「スマップも時期さえ来れば薄くなる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ