678回植毛野郎(やろう) 人生初!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「白髪染め」

昨日、伸びに伸びまっくった髪の毛を切ってきました!その際に、人生初となる「白髪染め」をしてまいりました。
ここ1,2年で、もみ上げから耳の横にかけて、白髪が増えだしておりまして、気にしていたところに、美容師のおにいちゃんから

「2,3歳若返りますよ!」ってな事を言われたもんですから・・・・

泥みたいなものを塗りたくられた結果!見事に真っ黒!!2,3歳若返ったかどうかは判りませんが、とにかく真っ黒

それもこれも植毛したおかげでして、もし植毛していなかったら?と、考えると怖いのであります。「ハゲで、残っている毛が白髪?!」 とても年相応とは、言え無い状態・・・怖い怖い

そんな訳で、髪を切り気分も新たに、今日も1日がんばりましょう!!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下痢のツボ押すと嫌がる薄らハゲ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ