677回植毛野郎(やろう) 約1ヵ月半ぶり

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「伸びすぎて困る?」

髪の毛を切れないまま年を越してしまった植毛野郎です。1ヵ月半も切らないと、伸びる伸びる大変な事になっております。そんな訳で、ようやく美容室に行ける時間が取れました。これから切って来ます。

さて?今日は、どんな髪型を注文するとしますか?植毛してからというもの毎回ですが、この「どんな?」贅沢ではございませんか!髪の毛があってのものだね!アイランドタワークリニックに、感謝するのであります。

さあ!髪の毛がある喜びを噛みしめに行くとしますか!!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「若いのに苦労したねと褒められる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ