693回植毛野郎(やろう) 検診へ行こう!!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「かれこれ2年半以上?!」

このブログの原点に返るため!この度、アイランドタワークリニックへ久しぶりの検診へ行くことにしました。正直、めんどくさいのですが・・・ブログネタになるとの思いから言って参ります。

何故?このような経緯に至ったかと申しますと、実はアイランドから電話をもらいまして

「2年半を過ぎておりますが、その後いかがでしょうか?是非検診にお越し下さい!」との事、その場は、めんどくさいので「大丈夫です」と、やったのですが、やっぱり行くことにしました。

これから予約連絡!電話対応・検診に至るまでをレポートしたいと思います。さて、どんなことになることやら乞うご期待!!



最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「すれ違うカツラはカツラがすぐ判る」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ