694回植毛野郎(やろう) 検診へ行こう!!その2

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「まずは、予約」

昨日の続きです。植毛後2年半を経過しており「検診」を受けるべくアイランドタワークリニックへ電話予約!相変わらず愛想の良さそうなおねいちゃんが電話口に・・・

検診を受けたいとの事を伝えると、「診察券番号」を聞かれるも無くしてしまい解らず・・・何とかカルテを取り出せたようで診察日を指定した所、午前中の診察は立て込んでいるとのこと、仕方なく28日の夕方の予約になりました。

さてさて、どんなことが待ち受けていることやら?楽しみです。この続きは29日のブログで紹介したいと思います。乞うご期待!!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「団らんで見るのが辛いカツラCM」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ