698回植毛野郎(やろう) アイランドタワークリニックへ!その2

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「昨日検診にて・・・」

いや〜ぁ久しぶりに行ってきました!アイランドタワークリニックへ!実に2年7か月ぶりとなりました。そんなに経つのか・・・

まずは、個室に通され待つ事、数分、看護婦さんに呼ばれ手術室へ(懐かしい)先生の検診が始まりまして、特に問題なし!しっかりと生着しているとの事!!

ま〜ぁ自分でも大丈夫だと思っておりましたが、先生からのお墨付きをもらったので一安心です。

何が、どうということも無く20分ぐらいで終了!ブログに書くネタも見当たらず・・・帰り際に、待合室の所に2人
待っておりましたが、これから植毛するのかな?・・・などと考え帰路へ

相変わらず病院内は、高級感が漂っておりました。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「父移植、重病思いきや植毛だった」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ