699回植毛野郎(やろう)やってみればわかるよ!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「神様の言葉?!」

一昨日、アイランドへ検診に行きました。そこで、改めてサイトをまじまじと拝見、植毛の神様、世界の中野こと「中野浩一さん」のお言葉「やってみればわかるよ!」まさに、その通り!と、再認識いたしました。

この自毛植毛、手術ということもあって、二の足を踏んでいる方も多いかと思いますが、やってみればわかるよ!な訳です。

いや〜ぁ含蓄があるな〜ぁ・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「うそ言うな影では噂、俺のハゲ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ