702回植毛野郎(やろう) 植毛は1日にしてならず!

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「再度のコメントに感謝!」

隼人さん!再度のコメント有難うございます。そうですか、アイランド予約しましたか!その方がいいですよ!何かあったら直ぐ検診!!

本題へ!

ジェネリックのミノタブとプロスカーと育毛剤で話題のポラリスNR08をこの半年続けています。」

とのこと、隼人さん!色々試されているようで、私といえば「フィンペシア」のみです!ロゲインも一時期つけていたのですが、あの「ベタベタ」が、やなので止めました。

ですから植毛+フィンペシアだけ!当然、毎日飲み続けており、また24時間毎に飲むようにしております。

今の所、既存毛に変化も無く、現状維持しております。しかしこの先、何があるか判りません!その時は、出たとこ勝負で・・・
ま〜ぁアイランドに、頼みに行くしかないのですが・・・

いずれにしましても隼人さんがおっしゃる様に、この植毛「石の上にも1年ですね」私的には「植毛は1日にしてならず」と言ったところです。またコメントいただけると幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「元気良く根付いた髪に妻を呼び」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ