703回植毛野郎(やろう) 小沢無罪放免?

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 小沢幹事長不起訴?」

検察・マスコミによる「小沢つぶし」もこれにて一件落着か?と、云うのも今朝のテレビで「小沢不起訴」とやってました。
検察もパクれなかった訳でして・・・石川議員は、可愛そうですが・・・

それにしてもこれまでの報道!一体どうなることやら?特に「レバもんた」じゃなくて「ミノもんた」この電波芸者がぁ!!

そんな訳で、夏の参院選民主党が圧勝し過半数を取った暁には、検察及び霞ヶ関の解体をやっていただきたいものです。
その為には、どうでしょう?鈴木宗男法務大臣にしちゃうってのは?かなり面白くなります。

足利事件の法廷にて、謝罪しなかった元検事!庶民を愚弄しております。やっぱり検察を事業仕分けしかないわな〜ぁ・・・・


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「七・三が八・二、九・一いまは無し」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ