719回植毛野郎 東京ドームサウナにて・・・

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「サウナで疲れを取る」

行ってきました。東京ドームサウナ!やっぱりここは最高でした!暇をつぶすにはもってこいでして、特に、マッサージが気持ちよく
昨日もついつい80分(ダブル)いっちゃいました。

そんでもって、腹が減ったので、建物2階にある「後楽園飯店」より出前を取り「五目焼きそば」を堪能、これがまた旨し!何しろ現役時代のミスター長島の御用達の中華料理屋でも有名!

いや〜ぁお父さん達の憩いの場として、無くてはならないのであります。この手の施設として後楽園には「ラクーア」なる温泉施設がございますが、ここは、女子供の行くところ!お父さんは、やっぱり「東京ドームサウナ」なのでございます。

そんなサウナに、昨日もいました!マイ・シャンプー持参のお父さんが、備え付けのシャンプーがあるのにもかかわらず・・・よく見ると「リアップ」のシャンプーではございませんか!!濡れた頭を観察すると、岩のり状態!!・・・無駄なことを・・・

みんな薄毛を気にしてるのだな〜ぁ・・・ここに来る余裕があれば、植毛したら?と思うのですが・・・知らないのだろう?・・・

知らないという事は、悲しい訳で、やはり知ってしまったら植毛するしかない訳で、植毛さえしてしまえば割高なシャンプーなどでメンティナンスもすることも無いわけです。

しかし、あのお父さんは、一生リアップシャンプーを使い続けるのだろう?それはそれで、大正製薬恐るべし!

もみ返しが、強烈な植毛野郎でした。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「大ショック新郎席はオールハゲ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ