720回植毛野郎! セックス依存症

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「タイガー登場!!」

アイラブゴルフの植毛野郎です。タイガー・ウッズが、浮気騒動後、記者会見を開いた模様!いや〜ぁ心配しておりました。この時期に登場!と、云う事は、復帰戦は「マスターズ」かな?


1日も早く、タイガーのゴルフを見たい!!今世紀中に、タイガーを超える選手が出てくるとは、思えません!したがって、リアルタイムでタイガーの試合を見れるということは「奇跡」なのであります。

不倫してた・セックス依存症などと、騒がれておりますが、個人的には「そんな事、どうだっていい!!」のでございます。むしろしょうがない

セックス依存症?男は皆そうなのでは?

あ〜ぁ早くタイガーが見て〜ぇ・・・・話し変わって、遼くんもがんばっております。冬季オリンピックに、あまり興味の無い植毛野郎でした。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「朝おきて娘一言かわいそう」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ