721回 植毛野郎!ニトリへ・・・

「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「お買いもの」

床に引くマットを買い替えたいとの事、かみさんが「ニトリに連れてけ!」と、申しまして、これから出陣です。
私としては、ゆっくり休みたいのですが・・・

ニトリと言えば安い!のですが、以前、お皿を購入した時のお話!そのお皿に盛りつけられたおかずを取ろうと、箸を伸ばした所、「ガタガタ」と、お皿が音を立てまして・・・・座りが悪い?やっぱり安物です。

おかずを取るたびに「ガタガタ」する訳です。飯がまずくなりました。それ以来、そのお皿は、使かっておりません
「安物買いの銭失い」とは、まさにこのこと

今回は、マットなので大丈夫でしょう?! そんな訳で、ニトリでの食器類の購入はお勧めいたしません!

それでは、行ってきます。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「年下で俺より薄い、いい奴だ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ