723回 植毛野郎!ヘロヘロ・・・

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「疲れた〜ぁ・・」

本日、朝から千葉県の白里海岸付近まで行ったのですが、首都高に乗るなり14キロの渋滞にはまり〜の・・・片道3時間!吐きそうになりました。

首は、痛いし腰も痛い・・・年かな・・・最近、無理が利かなくなっているのが、分かるのであります。元気なのは移植毛だけ!
今週も始まったばかり!がんばりましょう!!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「携帯で頭のてっぺん撮って見る」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ