724回 植毛野郎!母親が、ぶっ倒れた

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「参りました・・・」

昨日、母親がぶっ倒れまして、診察の結果、軽い脳梗塞と、軽いアルツハイマーの恐れあり!との事・・・いや〜ぁ参りました。
倒れたときの記憶が飛んでしまっていたようでしたが、今朝になって何とか復帰、主治医に来てもらい2〜3日様子を見てからMRIをやったほうがよいとの事!

4年前に、親父を無くしており、母親まで逝かれては・・・ま〜ぁこればかりは、順番なのでしょうがないのですが・・・

そんな事で、昨夜は寝つきの悪かった植毛野郎でした。マザコンなのかな?・・・


今日の毛髪川柳

「髪消えて夫が神となりし日々」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ