730回 植毛野郎!ハワイから無事帰還!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「やっぱりアイラブ・ハワイ!」

1週間ぶりのご無沙汰!アイラブ・ハワイの植毛野郎です。

昨日、4泊6日のハワイ弾丸ツアーから無事に帰って来ました。出発前、先週の土曜の晩にインフルエンザにかかり40℃の熱を出しましたが、何とか復活するも現地に着いて、ややフラフラ状態・・・そんな中での仕事!いや〜ぁ疲れた。

3月のハワイは初めて、雨季とあって雨も多く夜は、寒かったです。

初めて!と、言えばお土産に「ABCマート」のロゴ入りTシャツを購入!これかっこ悪いのですが、そこがまた良い?!20数回目にして、気が付きました!ま〜ぁ主に、部屋着としてになりますが・・・

そんなアイラブ・ハワイの植毛野郎に、悲劇が訪れました!!この続きは明日!こうご期待を!

今日の毛髪川柳

「薄いのは親父のせいだと息子荒れ」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ