731回 植毛野郎!罰金350ドル也!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「タバコは駄目!!」

昨日の続きになります。何とかハワイ出張を終えホテルのチェックアウトの際に、その悲劇が起きました!!

カードキー返し、清算後の伝票に「350ドル」と、書いてあり?何じゃこりゃ?と、問い詰めたところ片言の日本語で

「あなた部屋でタバコ吸った!」と、言われ許してもらえず罰金350ドルを徴収されてしまいました!ご同輩、ハワイに行く際には、十分にお気をつけください!!

しかし、ここまで厳しくなっているとは、いや〜ぁ参った・・・と、云うかよく考えると、舐めております。日本人で何とかなっている島のくせして・・・それもこれも戦争に負けたため・・・勝っていればあんなところ「新島」みたいなもんで・・・

何はともあれ植毛後、初のハワイ!その威力を如何なく発揮しました!!この続きは、明日、乞うご期待!!


今日の毛髪川柳

「もったいない無駄毛処理する娘の毛」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ