733回 植毛野郎!マスタングのオープン!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「横風にも負けず!その2」

植毛後、試してみたい事!第二弾は「オープンカー!」乗って来ましたマスタングこの車は、オープンカー!!まさに、ハワイで乗る車でございます!

今回の出張は、仕事とあって家族ナシ!そこで、レンタカーは「マスタング!」前から決めておりました。新婚旅行の時に借りたのが最後、実に8年ぶりに堪能しました。

堪能といえば、フルオープンにして、ハイウェイを爆走!空のデカさと、びくともしない移植毛を再確認しました!!

やっぱり植毛って、素敵ですね!ご同輩、植毛して、年末はハワイで過ごす!いかがでしょうか?!最高です。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「パソコンで少し髪の毛たしてみる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ