732回 植毛野郎! ハワイの風にも負けず!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「横風にも負けず!」

アイラブ・ハワイでアイラブ・ゴルフを堪能してきました!いや〜ぁ最高でした。スコアーは近年出した事が無いぐらい叩いてしまいましたが、そこは、ハワイでのゴルフ!いくら叩いても構いません

今回のハワイ出張、私の関心事と、言えば!そう!植毛後、初のハワイ!そこであの爽やかな「風」を感じたい!でして、植毛前は、最強にして災厄の敵!「自然の暴力!」でありましたが・・・

それがどうでしょう!あの強風が、心地よいではありませんか!キャップ無でのゴルフ!ブラボー!!以前でしたら気になってゴルフどころではございませんでした。やっぱり植毛して良かった〜ぁ・・・な訳でございます。

そんでもって、もう一点、試してみたい事がありまして・・・「オープンカー!」乗って来ましたマスタング!良かった〜ぁ・・・この続きは明日!ご期待を

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「なんでだろう内の部署はハゲばかり」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ