743回 植毛野郎! 涙腺が・・・・

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「娘の卒園式!」

感動であります。本日娘の卒園式でして、ビデオカメラ片手に、いざ出陣!陣取りましたベストポジション・・・

撮影開始!モニターに映る我が娘を見てましたら早くも涙腺が・・・・それにしても大きくなったな〜ぁと、しみじみ思うのであります。

4月からは、小学生です。この先、幾多の試練が彼女を待っている事でしょう!

そんな娘、卒園のお祝いに「焼き肉が食べたい」との事!池袋に良い店を見つけたので、行ってまいります。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲだから石鹸つかえと妻が言う」

Twitter Icon
by Twitter Icon


注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ