744回 植毛野郎!ハゲの敵、自然の猛威!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「強烈な横風!!」

昨夜から今朝にかけて、物凄い風がふいておりました!昨晩は、娘の卒園祝いをささやかではありますが、リクエストに答え焼肉屋へ!その帰りです。

強烈な横風が、チャリンコを襲いまして・・・・私が乗る「かみさん号」前には息子、後ろは娘!風をもろに受けたものですから車体がぐらつき、あわや転倒寸前!!そくざに、足で踏ん張り、難を逃れました。植毛していて良かった!危なかったなり・・・

この状況、ハゲていたら頭が気になって「注意散漫」転倒していたことでしょう!こんなところにも植毛の恩恵が・・・


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「植毛の威力を見たり春一番

Twitter Icon
by Twitter Icon


注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ