759回 植毛野郎!生え際が、最近ヤバイ?

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「左の生え際が・・・」

仕事によるストレスか?最近、生え際が薄くなってきた気がします。特に左側、分け目の関係か?薄く見えるのであります。

移植毛については、なんら問題ない!のですが、以前あった「既存毛」が、無くなりだした???だとすると一大事!薬が効かなくなっている???????

いや〜ぁ弱りました・・・植毛野郎になって以来の大ピンチ!!!

しかし心に念じております。「生え変わる時期!」と・・・

再度、植毛を検討する時期に入ったのかな〜ぁ・・・・

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon


注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ