769回 植毛野郎! 薄くなってる???

ここから中へ植毛!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ご要望に、お答えして!」

かっぱはげさん!コメントを頂き有難うございます。そんな訳で、予定を変更して、かっぱはげさんからのリクエストにお答えし、今現在の生え際をUPしてみました。ご覧下さい!

実際に薄くなってきたのは、生え際と云うよりも、それより奥なのですが、素人撮影の為、その辺の所がうまく撮れませんでした。

いずれにしましても気になりだしたらにっちもさっちも行かなくなり、来週月曜日に、植毛決定!!2回目とあって、手術費用が、若干安くなりました!また報告します。

かっぱはげさん!またのコメントお待ちしております。それからゴウさん!からもコメントを頂いておりまして、こちらも感謝いたします。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon


注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ