770回 植毛野郎!5段階評価について考える

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「植毛が1番!」

ゴウさん!改めてコメントを頂きありがとうございます。

ゴウさんからのコメントについて、考えたいと思います。

「急いでホームページも調べてみましたが詳細はわからず。。何が正しいのか・・結局AGA治療がいいという風にしかみてとれませんでしたよ。病院治療が一番という安易な考えが混じっているのではないかな〜と勘ぐってしまいました。。育毛剤のメーカーにとってもこれからが正念場という感じも受けるので逆にこれからが楽しみですね。」

おっしゃる通り!確かに、解りずらい、私的な解釈としては、まずは、プロペシアミノキシジルで、様子を見てあまり効果が無い場合には、植毛!ってことかな・・・

1番解り易かったのが「D評価」の人工毛移植!植毛大国アメリカでは、法律で禁止されております。一体、厚労省は、何を見ているのやら???長妻大臣に聴きたいところです。何しろ800万にも悩んでる国民がいるのですから・・・・

最後になりますが、育毛剤メーカーは「大正製薬」の一人勝ち!また同様に薬メーカーでは「万有製薬」・・・今回の発表で、1番困っているのは、ズラ屋とリーブではないでしょうか?

このガイドラインを知った薄毛野郎は、まず病院へ行くことでしょう!何しろ男性型脱毛症(AGA)は、れっきとした病気です。リーブには、治せません!!

ですから、薬で生えてこない箇所には「自毛植毛」しかないのであります。

この自毛植毛は「B評価」ただし経験のある医師の施術の下で!と付け加えてあります。そんな事からも国内シェアNO1のアイランドタワークリニック!安心できます!

そんな訳で、来週の手術もアイランドにしたのであります。ダイレクト法に勝る方法は、ございません!!

今日は、久しぶりの長文になりました。疲れた〜ぁ・・・・お付き合いいただき感謝いたします。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon


注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ