788回 植毛野郎!ショックロスが、始まった!

解るかな?

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その16」


「術後のアップを希望します。好奇心旺盛ですので・・・・」

まずは、隼人さんのリクエストにお答えして!生え際の写真をUPしました。ご覧下さい!解るかな?・・・

生え際から中へ密度アップの為、2回目の植毛をやった訳ですが、2週間を過ぎたところで、やってきました!ショックロス・・・こうなる事は、解っておりましたが・・・

指で触ってみると、そこだけ「ツルっ」と、しております。中の方は?と、言いますと!「チクチク」してまして、まだ取れずに残っております。が、しかしこれまた取れる運命・・・切ね〜ぇ・・・

今はただ、時の経つのを待つしかございません!4ヶ月後が楽しみです。その頃と言えば、ハワイ旅行の真っ最中!思い出の写真には、子供と一緒に、堂々と写る植毛野郎!良いではないですか!その時は、このブログにUPしたいと思います。

隼人さんまたのコメントお持ちしております。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ