789回 植毛野郎!我が家にwiiがやってきた!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その17」

隼人さん!コメント有難うございました。また変化がございましたら写真UPいたします。ご期待ください!

そんな訳で、GW最終日!子供たちとの約束では「上野動物園に!」だったのですが、知り合いが昨年の5月5日に行った所、人だらけで動物など見れる状態ではなかった!との情報が入りまして・・・

それもそのはず、今日は子供の日とあって「無料」なのだそうです!人混みと渋滞が、大嫌いの植毛野郎としましては、何とか回避する手立ては無いものか?・・・

そこで思いついたのが!「誕生日プレゼントを買ってあげる!」でして、今月11日・30日は、子供たちの7歳と3歳の誕生日でして、動物園に行かない代わりに、プレゼントを買いに行こう!ってな事に、すり替えました。

ところが、とんでもない出費になりまして、娘は「wii」息子は、仮面ライダーの変身ベルト!、こちらは、たかが知れているのですが、問題は「wii」でして、本体価格2万円!これだけ買っても意味が無いので、マリオのソフトと、コントローラーを1つ、トータルで¥32.000−の出費・・・シビレタ〜ぁ

こんなことならば、行ときゃよかったかな〜ぁ・・・などと、思うのであります。


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ