813回 植毛野郎!植毛野郎現る!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その42」

tomoさん!コメントを頂き有難うございます。始めに、「広島のTS」なるクリニックですが、正直なところなんじゃそりゃ??と言うか勉強不足でした。
ネットで調べて、明日以降に私なりの見解をしたいとおもいます。

ご質問に関しましてですが

「カンウセリングの時に説明された植毛範囲より狭く植毛本数も3割以上少ない気がするのですがジョンさんはそういう感じありましたか?ドナー自体は本数間引いてる様なのですが植毛本数があきらかに少ないんです。やっぱりダイレクトはドナーを間引く時に失敗も多いんですかね?」

結論から申しますと、そんな事、ありえない!!
まず「ドナーを間引く時に失敗も多い」こんな事が、あるのであれば訴訟もんです!今すぐクレームをつけて返金してもらった方が良いのでは?

こちらとしては、1本いくらで、手術代金を払っているわけですから「移植数をごまかしてないか?」は、気になるところ・・・
ちなみにアイランドでは、ドナー採取の際と、移植部の穴あけの際に、ドクターの横で看護師が「1・2・3」と、数を数えながら確認作業をしてました!

また、密度については、私の場合2回の植毛で60パーセント達成しております!まだ生え揃ってないけど・・・

しかし、3割以上少ない気が・・・って・・・

明日もこの話題で、言ってみたいと思います。tomoさん、いま少しお付き合いを!


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ