814回 植毛野郎!昨日のつづき!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その43」

昨日の続きです。tomoさんからのコメントを元に「TSクリニック」なる所を調べて見ました。ここんち「植毛専門」ではなく、ただの美容外科でした。

やはり「植毛」は「植毛専門クリニック」に限るのではないでしょうか?!私が思うに、この日本で、植毛するとすれば、アイランド・紀尾井町・その他数件と、言ったところでしょうか・・・

こういった所であれば、tomoさんが経験した「植毛範囲より狭く植毛本数も3割以上少ない気がする」や「ドナー自体は本数間引いてる様なのですが植毛本数があきらかに少ないんです。」なんて事もないと思います。

正直tomoさんに何とコメントしてよいものか?しかし、これが本当の話だとすると、ひどいですね!
泣き寝入りしたくなければ、確認してみてはいかがでしょうか?

最後に改めて「やっぱりダイレクトはドナーを間引く時に失敗も多いんですかね?」ですが、正直言って判りませんが、仮に私の場合、失敗したものを移植されていたとすれば、毛は生えてこないと思いますし
・・・そんな事から今現在、生えているので「失敗してない」と、捕らえたら良いのかな?

いずれにしましてもこの辺の所は「信用」するしかない訳で・・・・じゃぁどこで信用するか?冒頭でも書きましたが、まずは「植毛専門」である事と「実績」かな?私が思うに、この植毛は「職人技!」だと思うのであります。経験豊富なドクターにあたる事を祈りつつ!クリニック選びをしていただきたいものです。

そんな訳で、tomoさん!これに懲りずに、またコメントいただけると幸いです。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ