844回 植毛野郎!巨大な毛膿炎

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その74」

ダイレクト法の爪痕?側頭部に巨大な「毛膿炎」が出来ており、これまで経験したことが無いほどの大きさの為、早速、アイランドに連絡、検診の予約を取りました!

この植毛は、化膿しやすい!と、手術前に聞いておりました。前回の経験からもニキビ状の軽いものは出来たのですが、今回のケースは、さすがに、こりゃヤバイ?さて、どんな対応をしていただけるか?

それでは、仕事の途中に、行ってきたいと思います。また、レポートしたいと思います。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ