845回 植毛野郎!巨大な毛膿炎

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その74」

行ってきました。アイランド、毛膿炎を治してもらいに・・・

診察をしてくれたのは、新宿院の院長先生でして「これはすぐに、出した方が良い!」
って事になり・・・

診察台に横になり、患部に消毒後「ちょっと痛いですよ!」の声がかかり・・・何かが刺さった?患部のウミ?が出るのに数十秒・・・「はい、いいですよ!」薬を塗って、ガーゼで押さえて終了

先生の話では、やはり植毛後は「化膿しやすい!」との事、また何かあったらすぐに、見せに来てください!との事

初の毛膿炎処理でしたが、ナイスな対応、流石アイランドです。治療費は、植毛費用にすべて含まれている為、こういった場合に、費用はかかりません!

ついでに、術後2ヶ月ちょっとでしたが、移植毛の検診をしてもらいました。ショックロスの真っ最中!生えてくるのに、もう2〜3ヶ月かかりますね!との事でした。む〜ぅ先は長いな〜ぁ・・・・




※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ