846回 植毛野郎!参議院選挙!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その75」

民主党惨敗に終わりました。戦犯といえば、管総理!解せません?何故あのタイミングで「消費税10%」発言なのか???この選挙に、勝ちたくなかったのでしょうか?理解に苦しみます。

続投発言をしているとの事、だめでしょう・・・

今後の注目は!小沢一派の動き!豪腕に期待したいところです。

残念だったのが「国民新党」ぶれない政治家といえば、亀井静香!そんな事から1票入れたのですが、獲得議席0・・・・マスコミの力を思い知らされました。

そんでもって、みんなの党が10議席?どうなっているの?渡辺さん、ぶれまっくっていると思うのですが、ついこの間までは、消費税増税に賛成してたのでは?それが、選挙戦突入してからは、消費税反対!とやってました。恐るべし2枚舌!!この辺を報道しないマスコミも恐るべし・・・

いずれにしましても今後の政局と、移植毛から目が離せない植毛野郎でした。


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ