880回 植毛野郎!毛がある!

こんなに、なちゃった!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その106」

久しぶりの更新です!昨日無事に帰って来ました。ハワイから・・・日本の蒸し暑さは、尋常ではございません!

そんな訳で、写真をUPしました。この場所「カイルアビーチ」でございます。一緒に写っているのは、3歳の息子!

祝!!第100回植毛野郎の回の写真と同じ場所!見比べてください!そりゃもうフサフサでございます。

帰ってきて見てビックリ!しました。写真の多さに!撮りまくりのビデオにも写りまくり・・・毛があると、こうも違うものでしょうか!そんな事ですから今回の旅行は、大満足しまた。

それにしてもやっぱりハワイは良い!のであります。夜は、エアコンをつけずに過ごせまして、日中なども木陰に入れば涼しいの何のって・・・たまりませんでした。また来るぞ〜!!と、心に近い、明日からまた仕事でございます。

小沢総理が、早く見たい植毛野郎でした。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ