881回 植毛野郎!時差ボケ

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その107」

社会復帰1日目、時差ボケと暑さで、もうろうとしております。・・・

さて、ハワイ紀行でございますが、今回、がっかしたのは「アバクロ」特にこれは!と、思わせる商品が無く、マンネリ化しておりまして、すでに持っているような物ばかり・・・しかし、来たからには何か買わねば!ってな事で、スウェットを購入、少々ダサかったのですが・・・次に、ホリスター・アメリカンイーグルと回りましたが、これだ!には、出会えず・・・

私の買い物は、以上!後は、かみさんと子供たちのものを物色・・・ただでさえ普段、運動不足の私、気がつけば、足の裏にマメが出来るぐらい歩きまくり・・・もう買い物は、勘弁です。

そんな私の唯一の息抜きと言えば「一人アラモアナで日光浴!」この日、アラモアナショッピングセンターに、かみさんと子供を降ろし3時間の自由時間をいただきました。感謝、感謝



※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ