植毛野郎!舐められてる日本!その2

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その121」

昨日に続き中国問題!菅曰く、謝罪も賠償もしないそうです。本当かよ!日本の首相のこの態度に、中国側は、どう出るか?

資源の輸出禁止を含めもろもろの手を緩めないとすれば?菅さんどうするの?ネット上で「空き缶」などと言われておりますが・・・外交政策が、あの人の頭にあるのか?日本国民としては、心配なのであります。

今朝のテレビで、岡田幹事長、自民党の石原その他に、つっこまれ「詭弁!」とやられておりました。
確かに、見ていて「こいつなに言ってんだ?」と思っていたところに「詭弁だ!」納得・・・

早いところ小沢一郎に、大政奉還するべきですな〜ぁ・・・小沢一郎の中国との折衝が見てみたい!!と、思う植毛野郎です。

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ