898回 植毛野郎!久しぶりのコメント!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その122」

タツヤさんコメントを頂き有難うございます。早速、お答えしたいと思います。

「質問なのですが、植毛後にジョンさんは移植毛は一旦ほとんど抜けました?また、残ったものは普通に伸びるものなんですか?」

移植毛について「一旦、抜ける?」ですが、術後約2週間で、半分無くなり、1カ月後には、全部なくなりました。

この無くなる現象については、以下のような説明を受けました。

空気中に、取りだした移植毛は、一旦、血流が止まり、その事によって「伸びる事を止めてしまう」そして「取れる」しかし、細胞は生きているから3〜4カ月もすると、新しい毛が生える!と、先生は言ってました。

その言葉通り、生えてきました。

また「残ったもの」については、私の場合、全部なくなってしまったので、お答えできませんが、これ又先生曰く

抜けずに生え続ける場合もあるとの事!尚、個人差があると付け加えておりました。

タツヤさん、またコメントを頂けると幸いです。


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ