900回 植毛野郎!久しぶりのコメント!その3

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その123」

早速、昨日の続きをお答えしたいと思います。

「ある程度髪がある状態なんで一回目ほど増えた感は少ないですか?」

そうですね、確かに1回目ほど目に見えるぐらい劇的に変わった!まではいかないですが、昨日も書いたように、明らかに増えております!!

この辺は、自分自身でないと分からないと思います。でも自分が納得する事が、一番大事なわけで、私としては、2回目の植毛による「密度UP」には、大満足しております。

ま〜ぁ1回目に満足していなかった?と、言えばそうでもなく・・・つまりは「もっと増やしたい!!」欲ですな〜ぁ・・・

2回目を経験して言えるのは、植毛はある程度、毛があるうちに!が、基本かと思います。毛が無いと、かさぶたが目立ちます。

そんな訳で、タツヤさん!ご決断はされてのでしょうか?まだでしたらお早めに!男性型脱毛症は、待ったなし!ですよ・・・それでは、またコメントいただけると幸いです。

それにしても今日で、このブログ900回目とは・・・・

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ