899回 植毛野郎!久しぶりのコメント!その2

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!その123」

タツヤさん再度コメントを頂き有難うございます。ではでは、お答えしたいと思います。

「1回目と2回目の植毛手術の経過は最近ではどうですか?」

まずは、1回目について、この時は、全く毛がないところへの移植でした。その為、生えそろった時の感動たるや!物凄いものがありました!そんでもって、2回目といえば、現在、術後5ヶ月経過しました。密度が、明らかにUP!しております。

具体的には、生え際から頭頂部へかけての「スカスカ感」が、無くなっている!うまく伝わるかな?・・・

2回目については、まだまだ過渡期にあると思われ、その証拠に、手で触ると「チクチク」した短い毛が混在しています。これらの毛が、伸びてきたら!と、考えますとまだまだ植毛の本領発揮は、これからだと・・・

と、ここで時間が来てしまいました。本日、月末のため忙しく、出かけなくてはなりません!タツヤさん、この続きは、明日させていただきます!もう少々お付き合い下さい


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ