1.115回 植毛野郎!実家をリホーム

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

親父が逝って早7年が経過・・・ようやく母親が、兄貴夫婦と同居を決意!そこで、築38年の実家をリホームすることになりました。

知り合いの建築関係者を総動員し、設計から施工までを友達価格でやってもらう事に!仲の良い解体屋などは、利益が出ない!と、嘆いております。わり〜ね・・・

すったもんだの末、工事開始!外観は、ほぼそのままに、中身を大改造!・・・私が、幼稚園の頃に建った家、壊していくのを見ておりましたら何だか切なくなってきました。死んだ親父の自慢の家が・・・

ま〜ぁ後は、おふくろが兄貴夫婦と、仲良くやっていただくことをお祈りいたします。

いや〜ぁ建築現場は、見ていて飽きませんね〜ぇ



※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ