1.116回 植毛野郎!ごみ!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

現在、実家をリホーム中でして、場所は、私が住んでいるところの隣り、そんな事もありまして、この際だからってんで自宅にあるいらない物を一斉に処分する事に!

これがまた出るは出るは、大物はソファー!これを機に買い換えました!解体した廃材と一緒に、持って行ってもらいました。

ところが、3階から運び出すのに一苦労でして・・・腰をやられました。そんな時には、ロキソニン!効きますね〜ぇ

要らない物が無くなった我が家、すっきりとしましたが、その分またいらない物が増えるんだろうな〜ぁ・・・



※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「下記、バナーをクリックするなり!(ツイッター植毛)

Twitter Icon
by Twitter Icon

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ