1.145回 植毛野郎!ハイパー植毛!

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

昨日の続き・・・いや〜ぁ近年の植毛は、ここまで進化しているとは・・・ビックリしました。このサイトを見ると
「自分もこんな風にやってもらったんだな〜ァ」と、思うのであります。

そんでもって注目したのが、グラフトを取っているところの写真、良く見ると、一つの毛穴から「2本・3本」出ている毛が!
そう云えば、手術前に先生が「一つの毛穴から沢山出ているグラフトを取ってきます!」と、言っておりました。

この事だったのね!それにしてもハイパー植毛とは・・・私のやった時には、そんなものありませんでした。

今から植毛を受けるご同輩にとっては、最高の環境と、云えるのではないでしょうか!私も「つむじ」にもう1回!と、言いたいところですが、先立つものが・・・ハワイ貯金を植毛に回す?・・・かみさんに、殺されます。




※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳