1.146回 植毛野郎!H&M

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

昨日、子供たち最後の冬休みと、あって何処かに連れてけ!と、なり・・・それじゃ〜ってんで子供服を買いに「H&M」へ行く事になりました。場所は新宿、運動不足解消にと、電車で行く事に・・・いや〜ぁゴルフ以外では、久しぶりに歩きました。

話しは戻り「H&M」行く前に、場所調べでネットを見ていたところアプリを発見!iphoeを活用する時が来たのであります。その内容とは!?

現在セール中の上、携帯画面を会計時に見せると、さらにそこから50%OFFになるとの事!ここぞとばかり買い込みまして、2万2.3千円の会計が、1万円ちょっとで済みました。このクーポン、期間限定今日10日まで!興味のある人は急げ!まずは、HP確認を!

やっぱ、植毛ネタ続かね〜な〜ぁ・・・




※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳


初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」






※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳