1.151回 植毛野郎!アフィリエイト広告

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

それでは、このブログに張り付いている「バナー先」を検証しようかなと思います。

まずは、毎度、張り付いている「ヨコ美」クリックしたところ、院長らしき顔写真がド〜ン!と、登場!ここのクリニックやってる事は「メスを使う方法」のようです。FUEはやってないのか?

サイト内で目を引いたのが「傷跡への植毛」なるほど!やけど傷や不慮の事故による傷跡へ植毛して修正しましょう!的な・・・・

一見なるほど!と思いましたが、良く考えてみると「今まであった傷跡を修正できたとしてもまた、後頭部に線状の傷を新たに作ってしまうのではないでしょうか!?」だめだこりゃ・・・

と、云う訳で、検証してみると、おかしな点がみられました!ご同輩、植毛する際のクリニック選びは、どうか慎重に!

※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳