1.152回 植毛野郎!北海道?

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

高校時代の友人が、札幌で商売しておりまして「北海道に遊びに来い!」ってな事になりまして、それじゃ〜ぁってんで、他の友人を誘い一緒に行こう!となりまして・・・

ただ、今年の北海道、聞けば雪は多いは、かにの相場が上がっているはで・・・行くとしても3〜4月頃でとなりました。

「かに」と「すすきの」!楽しみですな〜ぁ・・・



※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳