1.153回 植毛野郎!キョン2

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

私の永遠のアイドルと云えば!小泉今日子キョンキョンでございます。そのキョンキョンのドラマが、最高でして・・・昨夜も釘づけ!

AKBなど私から言わせれば、キョンキョンの足元にも及びません!それにしても45歳、当然ふけた感は、否めませんがそれでも「かわいい」のであります。

キョンキョンと云えば、高校の下校時に、中目黒の駅で見たことがあり、その時の私は、あまりのかわいさにボー然・・・そんな私とはまったく違った行動を取るバカ同級生!一目散に、キョンキョンのいる方に走りだし、ホームの逆側に渡る階段を上り始めた途端!階段下で「寝だした!」ではありませんか!!!

何と、キョンキョンのスカートの中をのぞき見していたのであります!周りの一般人も「何やってんだ?」的な反応の中「我事関せず」状態・・・・

キョンキョンが、上がりきるまで見ておりました・・・・

その後の私の問いかけ「お前らなにやってんだよ!で、何色だった?」「やべ〜ぇキョンキョンのパンツ白だったよ!」
「まじかよ!俺も見たかった!」・・・いずれにしましてもアホな会話でございます。

な、もんですからキョンキョンをテレビで見るたびに、あの中目黒駅の光景が蘇るのでございます。



※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳