1.190回 植毛野郎!幹細胞移植

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

幹細胞移植!マウスに!今朝、ニュースを見ていたところ「マウスに毛が生えた!」

辻孝・東京理科大教授(再生医工学)らのチームによると

「人へ応用するには、広い範囲に生やすための幹細胞の増幅技術の向上などが必要。10年程度を目標にしたい」と話している との事・・・

いや〜ぁ凄い事になってまいりました。しかし、10年先とは・・・
ハゲに待ったなし!10年先には、無くなっちゃうよ!?・・・

今、何とかしたければ、やっぱり植毛しかないな・・・


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳