1.191回 植毛野郎!帰国

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。
これを見て「俺も植毛しよう!」と、思われたらここ!植毛が5%オフ!!利用してみてはいかがでしょうか?!


本日のお題目! 「ダイレクト1000グラフト!」

久しぶりの更新です。昨日、中国出張から戻りまして・・・いや〜ぁ疲れた。

中国は、北京に行ってきましたが、いや〜凄いの一言であります。私のイメージでは、文化大革命以前のちゃりんこに、人民服に人民帽的な・・・

ところが、ちぇりんこの数が、そのまま車になっている状態・・・交通ルールなど、あってないようなもので「我先!」と、ばかり人も車も先を争うように、突っ込んできます。

ガイドによると、車が増えすぎている為、現在、車の購入に規制をかけているらしく、欲しくてもナンバーを交付してもらえないとの事!一人っ子政策と一緒だな?!

兎にも角にも凄い国でした。


※ 植毛野郎ジョンを是非!ホローして下さい!ご同輩の「ポチッ」をお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳