第183回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

私のことを初めてお越しの方にザックリと申しますと、自毛植毛を経験して早10年、植毛回数5回その内訳は

FUT1回(切るやつ)ダイレクト法3回(FUE切らないやつ)刈り上げ無いダイレクト法1回

合計移植株数 5,000グラフト!

ま〜ぁ自分で言うのもなんですが、この回数とこのグラフト数を経験している者は、私の知る限りそう居りません!

しかし、たまに居るのです7〜8回の強者が!なぜそんなことを知っているのか?

何を隠そうこの私、以前、某クリニックで植毛アドバイザーをしておりました!お話、対応をした患者数は、数千人を超えております!

なので何でも知っているのです。以前は書けなかった内容、あんな事、こんな事を今後は、新しいサイトにてお伝えしていきます!薄毛で悩んでいる方に「必読のサイト」と、また読み進めるうちに「やっぱり植毛しかないな」と思ってもらえたら幸いです。

さあ!私の植毛画像でその威力を確かめ感じ、そして気づいて下さい!悩んでいる時間がもったいないですよ〜

と言っても徐々にアップしますので!下記URLをクリック!!!

http://shokumou-taiken.com/webmaster


皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「ハゲとは、なんぞや?」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本題に行く前に、kyoさん再度のコメントいただき有難うございます。

M字部分にダイレクトを行い3年が経過、その後の具合を質問させていただいたところ

「植毛した毛もしっかり根付いており、抜ける気配等はまったくございません」

とのコメントいただきました。私の場合は、術後1年3ヶ月なので、kyoさんの経験値からいってまだへいき、と言うか同様に抜ける気配はおろか抜ける気がしない訳であります。

それに最近では、移植した毛が数本「白髪」になっているではありませんか!!
この自毛植毛、ただ生え続けるだけでなく年齢に応じて白髪にもなっていくあたりが凄いのであります。

先日かみさんが、「パパ白髪増えたね!抜いてあげようか?」などと申しまして

「バカなこと言ってんじゃね〜よ」と、一括してやりました。私にとっては白髪も大切な財産なのであります。話をkyoさんのコメントに戻します。

気になる点も・・・・

「多少、植毛した部分と既存の毛との間に隙間が出来てきた感覚はしますが、まだ大丈夫だと思います。(他人が見てもまったくわかりません) 現在はプロペシアを服用してるのみで、他に特別な事はまったくしておりません。」


「既存の毛との間に隙間が出来てきた感覚」解ります。他人が見ても全く解らない、自分にしか解らない微妙な感覚
大げさに言えば「離れ小島になるのでは?」しかしプロぺシア服用との事、男性型脱毛症の進行を防ぐにはこれしかありません!

それにしてもプロぺシアは高い!そこでフィンペシアをお勧めいたします。
いわゆる「ジェネリック」でこざいまして、1錠あたり30〜40円で、ネットにて購入可能です。私も半年以上、服用しておりますが、全く問題なし!!

そんな訳で、kyoさんお付き合いいただき有難うございました。今後、とも何かありましたらコメント宜しくお願いします。


さて本題に、と思いましたが、これから娘と「トイザらス」に行く事になっておりまして・・・書き込みを続行する状況にございません  トイザらストイザらス!後ろで騒いでいるため) ご了承ください

気になる本題については、明日のご縁と致します。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「逆光に地肌が透けて嫁笑う」