第203回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「お祭り」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

まず始めに、オブジョイさん!コメントいただき有難うございます。今後とも宜しくお願いします。

そんな訳で、今日から3連休ですが、御同輩いかがお過ごしでしょうか?私と云えば、今日・明日と、地元のお祭りがあり、これから子供を連れて「山車」を引っ張りに行かなくてはなりません!

これがまた結構大変でして、綱を引っ張りながら町内を練り歩くと云うものでして、それだけならまだしも時折、娘を山車に載せ太鼓を叩かせ、そんでもってビデオ&写真撮影・・・一仕事が待ち構えております。

そろそろ時間ですので、今日はここまで!明日またご報告いたします。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「写真見て「このハゲ誰だ」俺だった」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ