第204回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「お祭り」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

早速つづきから

昨日に続き、本日はお祭りの最終日となっておりまして、またまた娘と共に「山車」を引っ張りに行かなくてはならず・・・

年に一度のイベントなだけに、娘もテンション上がりっぱなし!何と言っても山車を引っ張り終わった後に、町会からお菓子が振る舞われるのですが、これを目当てに参加している訳で・・・
かみさんが言うには、「○○町会がいい物出すって!○○チャンのママが言ってた」などと申しまして、幼稚園ママの間での情報交換のようで、午前中は、このママさん仲間達と行っております。助かった〜ぁ

そんな訳で、現在1人!いや〜静かです。

年に一度の地元のお祭りと言う事もあり、久しぶりに見る顔も当然ある訳で、私の関心事と云えば、同級生に先輩・後輩の「」その後!でして、いるわいるわ見事な「ハゲ」が!!

ある者は、スキンヘッドに、ある者は、何とか髪型でごまかしていると、言った風です。

それにしてもハゲない奴は、昔同様フサフサでして、メンティナンス一切不要と、言った感!うらやまし〜

いずれにしましても皆「老けたな〜」と云ったのが印象的でして、それもそのはず来年40の大台に乗ってしまう訳で、そいつらとの会話と云えば、子供の事と仕事の事、昔バカ騒ぎしていた頃の面影は、全くなく・・・年々さびしさを増しております。植毛をして明るい未来を手に入れたはずなのですが・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「薄い毛につかまり立ちする我が娘」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ